本来のルールに戻っていく 10/11の月トレ  | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。


今日は10月11日の月トレです。

今日は何といっても、「土星が順行に戻る」というイベントがございます。

 

いつも通りの動きになっていくってことなんですけども、
これはどういうことかというと、「本来のルールに戻っていく」という感じですね。

 

今までちょっと「本来ではないやり方に従ってみよう」という模索をしていた時期が続いてたのですが、ここからは本来のルールに戻っていくってことが流れとしてあります。

 

その一つのキーワードとして、「昔、失ってしまったもの」を「もう一度クローズアップする」なんてこともあるのかなっていう風に思います。

 

人生のどこかで、これはもう無理だからやめとこうとか、出来ないな、

と思ってやめてしまったこと、諦めてしまったことなどを、
もう1回 やってみようかな」という気になったりとか、
そういう人と会ったりとか、そういうことがありそうな感じです。

 

そして、全体的にはとてもで明るく、楽観的な感じの楽しそう1日なので、
楽しく過ごしてもらうといいんじゃないかな。

 

おススメなのは、昔好きだった漫画とか映画とかを楽しむこと。

 

その時の、自分が大事にしていたものって何だっけ?っていうのを、思い出せそうですね^^

 

昔好きだったものの中に、今も自分が大事にしてるものがきっとあるので。

それを見つけに行くような時間を取れたらいいですね!

 

本当に色々な星が逆行していたのが、どんどん巡行に戻って、すごく流れがスムーズに明るくなっているなと感じています。

 

良い月曜日をお過ごしください。ではでは。 

 

image


★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン