精神と時の部屋 女性お茶会を開催しました! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

秋分の日に、
経営を学ばせて頂いている北原孝彦さんの

「精神と時の部屋」女子お茶会を主催いたしましたーー!

image

(真ん中が北原さん。美容院を4年で140店舗作られた、すごい方)


代官山の会場、
image
(フロントからエレベーターに続く、長ーーーーい廊下!
ここで迷子になった人も!)
 

北原さんの壁打ち、
image
(見た目は女子力高いけど、壁打ちはキレキレです!)
 

集まってくださった方々、全てが素晴らしすぎましたーー!!!!

起業塾「ホリスティック・マジック」を主催されている中島萌未さん。
image

風水師であり、恋愛やダイエットも指南されている但馬壇さん
image
 

秋分のスタートのタイミングにこれ以上ない後押しを頂きました。
 

視座を高め、骨格を学び、ビジネスを加速させたい方には、

精神と時の部屋」は絶対にオススメです!
 

 

今なら1ヶ月実質無料で体験できるそうですよ。お値段以上すぎる価値を感じてほしいです!!

 


北原さん、ご参加の皆様、

本当にありがとうございました!
 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン