9/26の月トレ おしゃべりな日曜日 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは。野本由美子です。


9月26日の月トレということでお伝えしていきます。
月トレは

「月の動きから、心の免疫力を上げていこう」

ということでお伝えしています。


9月26日は、月が双子座に入ります。
朝の9時36分からふたご座の月なんですけども、
今日はすごく風星座っていうものが強調される1日なんですね。

 

風の時代とかっていうことも最近言われているので、風とかっていう話を聞いたことがある人もいるかもしれないんですけども、風星座っていうのは何かというと、情報とか、コミュニケーションとかを司っている星座なんです。

 

天秤座って星座、今は太陽が天秤座の季節で、

天秤座も風の星座なんですけども、

月も風星座の双子座に入って、

かなり風の星座が強調される1日だなっていう感じなんです。

 

本当に今まであまり動けなかったなっていう方は、軽さを感じていくんじゃないかなっていうのと、すごくコミュニケーションが活発になりそうなので、何かいろんな人とおしゃべりしたいとか、会話をしていくようなのがすごくいいんじゃないかなと思います。


 

そんな感じで、聞くコミュニケーション、耳からのコミュニケーションもそうだし、目から読んでいただくっていうコミュニケーションも、両方を増やしていこうかなと思っています。

 


このコミュニケーションの活発になる日から、文字でもお届けできるというのは、すごく嬉しいなという風に思います。

 

26日の日曜日は、いっぱいにおしゃべりをする日にしていただけたらと思います。



今日も月トレをお伝えしてきました。

今日も皆様にとって良い日曜日になりますように。



★Stand.fm


★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン