”【占星術で開運】2020年はやぎ座ムード!成果や具体的な結果にこだわろう。” | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは!野本由美子です。

 

やぎ座の会にご参加の

鈴木実歩さん!がレポを書いてくださいましたーー!!

 

(ご感想より一部抜粋)


私の生まれたときの星の配置から

 

野本さんが読み解いてくれたこととしては・・・

 

 

・人に与える影響がすごい!

 人の眠っている能力を呼び覚ます、

 コンサルやプロデュースはとても合ってる。

 

 

月星座では、水瓶座に3つ星がはいっている。

 人と違うことをしたい

 既存の枠を壊したいという気質もある。

 

 

・新しいことをどんどんやっていきたい人。

 

 

・星が偏っているスペシャリスト型なので

 足りないところを補ってもらう必要がある。

 

  

「今年(とくに前半)は、拡大に向けて本気になってください炎

 

 

とアドバイスいただきました。

 

 

が、がんばります・・・・!笑


2020年は世の中がやぎ座ムードになるので



成果、とか、具体的な結果にこだわると

開運
するそうですよニコニコ

 

 

より詳細な実歩さんのレポは↓こちらから読めます!

どこまでぶっ飛んで行ってしまうんでしょう!?

2020年の実歩さんから目が離せません!!

 

実歩さん、ご参加ありがとうございました😊