8年越しのニューイヤーセッションでした | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

初めて会ってから8年越し!
で来てくださったお客様の
ニューイヤーセッションでした。

時間が経っても思い出してくださる感謝と、
いつか必要になった時に、
いつでも駆け込んでもらえるように
仕事を続けていくことへのコミットを
同時に感じた時間でした。



私ね、
高校生のときに、

女性の駆け込み寺を作る!

って言ってたんだけど、
まさにそれを叶えてるし、
続けていきたいし、
同じ志を持った人を、
育んでいきたいなーー!
と改めて思ったのでした!!!!

ニューイヤーセッション、
お久しぶりの方も、
初めましての方も、
いつもどうも!な人も、
お待ちしていますね♪