強みは使って、進化させてナンボ! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

友人が「2回目やってみて良かったよ!」というのを聞きつけ、ストレングスファインダーを再テストしてみた。
(ストレングスファインダー®は、アメリカのギャラップ社が開発した、人の「強みの元=才能」を見つけ出すツールで、Webサイト上で177個の質問に答えていくものです。)

1回目は2014年。起業して2年目の時。

結果はこんな感じでしたーーー!


<2014年版>

1位 学習欲
2位 着想
3位 ボジティブ
4位 個別化
5位 活発性

↓↓↓↓↓

<2019年版>
1位 着想
2位 自我
3位 最上志向

4位 個別化
5位 自己確信


おおおおおおおおおおおおおおおお!

「自分」がクッキリした感じ??

もう修行は止めて。

自分の中にあるものをアイディアに変え、具体化し、

自分を信じて最高のものを作り、唯一無二の存在として、
同じように唯一無二の人々に届けていく。

 

そんなイメージでしょうか。

image

『進化に気づいてないのは、誰より自分だ。』

 

起業して7年。

学校で言ったら、小学1年が中学1年になったようなもの。

7年の時間の中では、成功したこと嬉しかったこともいっぱいだし、

辛くてもう止めたいって思ったことも何度もある。

その中で、自分の中に確固たるものを作ってこれたんだなーー。
お誕生日ドライブで受け取ったメッセージでも、
もう自分を信じてアウトプットするだけでいい

って出ていたものね!

と、単語で手渡された結果を目で見て、しみじみ思います。


image

『ホロスコープだって、進化する』

 

占星術で使う、ホロスコープ。

生年月日、生まれた時間、場所の星の配置だから、
「一生変わらないものでしょ?」なんてこと言われたりもしますが。

 


 

実はこれ、進化するんですよ!


生まれ持った10つの才能(天体)をせいぜい2、3個しか使わずに人生を終える人がほとんど。
と占星術の世界では言われているのですが。

ホロスコープから自分の才能を知ることができれば、その打率はもっとあげられるんですよねー。

人生の成熟度によって、使いこなせる才能も磨きをかけていける。

私のストレングスが変化したように、ホロスコープから読み取れる強みも進化させられるのです。

進化のためには「行動あるのみ!」

 

せっかく生まれ持った才能、知って生かしていきましょうね!

12星座別の強みは公式YouTubeでお伝えしています! ↓↓↓↓↓