お誕生日を迎えました | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

野本由美子です。

 

本日9月21日、42歳のお誕生日を迎えました。

そして、2017年の9月20日に設立したメデル株式会社は、
昨日で2周年!

なんだかこんなに気合の入らない記念日は初めて!
と思うくらい、脱力して今日を迎えています。

今年はPTA会長という大役を果たすべく、

仕事は講座、セッションともマンツーマン型にシフトして、

学校ファーストでスケジュールを組んでいきました。

 

その結果、これまでで最高の月商を達成。

 

6月にはキービジュアルを一新し、

お披露目セッションは30名満席になるなど、

意図したことは全て実現できてきたんです、7月までは。

 

8月からの新展開が滞り、

9月からスタート予定だった占星術セミナーも、延期せざるを得なくなり。

 

時を同じくして、

娘が学校に行きたがらなくなり、

夫婦関係も長年の溝が明るみになって・・・。

 

なんということでしょう!

 

私の人生もビジネスもどうなってしまうのだろう。

こんなグラグラのまま、誕生日を迎えたくない!
と思うものの、腑抜けのような日々が続き、

思うように行動も出来ない状態が続いていました。

image
6月21日の夏至の日にお披露目したキービジュアル。

プロデュースしてくださった村本彩さんから言われた、
 

キービジュアルって自分の指針みたいな存在にもなるので、
由美さんは本当にこれから突き抜けていくのだと思います


この言葉から、
キービジュアルと今の私の状況を紐解くと、

ビジネスで突き抜けるには、光と闇を知る必要がある。

ってことになるのかな。

だとしたら、今の私に起きていること(闇)は、
これからビジネスで突き抜けていくために必要なことなのでしょうね。

 



占星術の視点で言えば、

42歳は「中年の危機」という年齢にあたります。

 

中年の危機は、

私だけでなく、誰にでも訪れる「人生の転換期」。

 

38歳〜42歳くらいまでの数年をかけて、

人生の後半を、より自分らしく生きるための、
変化の後押しがやってくる時です。

その最終変化点である42歳のキーワードは、

ズバリ「独立」。

 

これまでの居場所から自立し、

自分のお役目にまっすぐに歩いていく時。

 

なるほど・・・。

そう考えるとさ。

 

私に起きてる変化って、

 

とっても「順調」だよね!!!!笑



いつも新しいステージに進む時、

不安と恐れがドドドドーーーーーと出てきてしまい、
あわあわして行動の手が止まってしまう私のパターン。

今回もまた、

大きな変化を前にあわあわしちゃってたなあああ。

 

そんな気持ちの中、

お誕生日のお祝いでアウトレットへドライブした中で受け取ったメッセージ。

必要なものは、もうちゃんと自分の中にある。
だから、あとはアウトプットするだけで大丈夫!


image
アウトレットまで行ったのに、

買ったのはこのメモ帳だけだったのですよーー!


帰り道では、右折禁止にハマって回り道して見えた景色から

「遠回りしたからこそ、見える景色があるんだよ!」

回り道をしたら、美しい皇居の空に出会えました。

image
 

私が占星術を学んでよかったと思うことの一つは、

 

起きていることは、全て人生をよくするためにある

 

ということを知れたことです。

 

私はこれから、占星術で、もっともっと多くの人の

「これで大丈夫なんだ!」「行動しよう!」
という勇気と覚悟を後押ししていきたいんです。


42歳のこの1年は、

このお役目に専念していきます。

本業特化!
占星術バカ一代です。

 

43歳の誕生日には、

今起きてる変化は全てをよくするきっかけだった、

と笑えるように、

感情を味わいながら、ひとつひとつ取り組んでいきます。

 

いつも応援し支えてくださっている皆様、

本当にありがとうございます。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

令和元年9月21日

野本 由美子