「ダサいかダサくないか」で決める 〜天秤座の愛おしさ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

物事を決める基準には、

 

・正しいか間違っているか

・得か損か

・楽しいかつまらないか
・良いか悪いか

・ワクワクするかしないか

など、色々あるけど、

 

ダサいかダサくないか」って、なんだか胸に刺さる。

image

何を「ダサい」「ダサくない」って決めるかは、

その人の美意識によるんだけど。

 

「美意識」をとっても大事にするのが、天秤座生まれの人たち。

かっこよくありたいし 、

泥臭い努力は人に見せたくないし、
だからいつも飄々としてる風。


天秤座って、そんなところが愛おしい。

image

昨日から始まった天秤座シーズンの1ヶ月は、

天秤座の人も、そうでない人も、

 

今やってること、ダサくない?

 

って問う時間にしてくださいね。


動画「天秤座の光と闇」は、Youtubeからご覧いただけます!↓