メルマガ読者様限定 立春ブレンド メモリーオイル | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

<2月4/5/6日 限定販売> 立春ブレンド/メモリーオイル



こんにちは、野本由美子です。

1月は NEW YEAR セッションで、
50人の方々とお話をしました。

その中で、一番多くお伝えした言葉が


もう、突き抜けちゃいましょーー!


ってこと。

突き抜けるって、
・何か大きなことをする
・有名になる
・たくさんお金を稼ぐ
とか、そんなことじゃなくってね。

「私は私でいいんだ」

って開き直ることです。

誰かと比べて、
私なんてダメだーーって思ったり、
必要以上に、
「私はこんなはずじゃない」って
頑張りすぎたり。

もうそういうのはおしまい。

でもそうは言っても、
なかなか難しかったりしますよね。

そこで、
「何か背中を押せるようなこと、出来ないかな」
と考えていたところ、

「そうだ!香りがあるじゃん!」
とひらめいたわけなのです。

折しも、今日は立春。

立春は、西洋占星術では、
水瓶座の真ん中の日。

水瓶座は、「枠を超える、革命」がテーマの星座。

さらに、真ん中の日には、
突破する」って意味があって。

さらにさらに、明日2月5日は、
水瓶座の新月!

新月はスタートのタイミング!!!

もうこれは


突き抜けるなら今しかない!


そんな訳で、超特急で、
「立春ブレンド」お作りしました!!!!

テーマはズバリ


軽やかに突き抜けて、ゆたかになる



image

こんな爽やかなグリーンのオイルになりました。

使用しているメモリーオイルは
・プロスペリティ(繁栄)
・エアー(風)
・アクエリアス(水瓶座)

の3種類。

フルーティで爽やかな香りとなりました。

更に、
「ツキ」がよくなるように、
という願いを込めて、
「月」のチャームをお付けします!!!!!


image


嗅覚は、五感の中で一番、

脳にダイレクトに働く、と言われています。

 

今年こそ!軽やかに突き抜けて
豊かになるお供として、

このブレンドをお使いくださいね!
 

2月4日〜6日のゲリラ販売!
となりますので、ピピンと来たらお早めに^^
 

<ご購入の流れ>

・お申込みフォームよりお申し込み

・ご入金(銀行振込)
 2月8日までご入金ください。

・ご入金確認後、商品を発送致します。

 
■立春ブレンド メモリーオイル■

・容量 0.7ml

・三日月のチャーム付き

 

価格: 6,500円(税込、送料込)銀行振込

 

*キャンセルポリシー

ご入金後のキャンセルは致しかねますので、

予めご了承ください。

 

追伸:

私はお客様を事務所にお招きするときに、

必ず香りを焚きます。

佳き香(こう)は、幸(こう)を呼ぶ

という言葉を信頼してるからです。

この立春ブレンドを手にする方に、
温かな春の光と、

たくさんの幸せが訪れることを、
願ってやみません。

香り共に、
本来のあなたらしく突き抜けて、
ますます豊かになりますように。



image

 
2019年 立春

メデル株式会社
野本由美子