節分は、革命前夜です | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

今日は節分。
明日は立春で、暦の上では春がやってきます。

{DCD9888C-EAC5-43BD-9DB0-600646C2DA3B}



この立春という節は、「二十四節気」という、1年を24に分ける時の刻み方。
星詠みでいうと、立春は、水瓶座のちょうど真ん中の日に当たりま
(太陽が水瓶座15度に来る日)
真ん中というのは、「真夏」「真冬」みたいなもので、「物事の盛り」です。
つまり、立春は、「水瓶座の盛りの日」

水瓶座は、「革命・革新」のサイン。

立春の前日である、今日の節分は、革命前夜ですね。

明日から始まる新しい季節に、どんな自分になるのか、
そのために、必要なこと、いらないことをしっかり整理してみてください。

佳き春をお迎えくださいね!