【ご感想】「人生の地図を見る見方」を学んで欲しい! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

星詠みエバンジェリスト養成講座、
第1期が修了しましたーーー!


受講生からのご感想をシェアします。

image
 

5回の講座を受けてみての感想


非常に体系立てて教えてもらえるので、
(他の人の)本やホームページなどで調べるよりも、
色んな面白い例えを挟みながら説明を受けると、

すごくすっと自分の中に入って来ました

講座を受けた後に、
本やHPを見ると、より学びが深まるので、
興味があるなって方には、
ぜひ受けてみてほしいと思います。

最初の2回はZOOMで、
1回は後から動画で学んだのですが、
遠方であっても十分頭に入ってくるし、
オンラインはとても電波もよく、
臨場感があってその場にいるような感じ!

遠方の方もぜひ検討してみてほしいなと思います。
 

<エバンジェリストとしてのメッセージ>


由美子さんは、
星詠みは人生の地図なんだ
という捉え方をされています。
 

 

「当たる・当たらない」の占いとしてではなく、
「人生の地図を見て、こっちに進もう!

 って自分で歩む道しるべになるよね。」
と教えてくださり、
本当にその通りだと思います!

ご興味ある方は、
「人生の地図を見る見方」を学んで欲しい
と思います!

image
(加藤雅子さま/会社経営)

まあこさん、
3ヶ月間ありがとうございました!

星詠みを活用して、

より良いチームを作って行ってくださいね^^
 

募集中星詠みエバンジェリスト養成講座 (全5回)
第1期 満席
第2期 9/26.10/10.24.11/7.21  (水) 残席4
第3期 
10/20,11/3,17,12/1,15(土)

 

募集中<メデル株式会社 1周年記念講演会 NEXT SPACE
9月20日(木)13:30-15:30