地球上に生きてる方全員にオススメしたい! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

星詠みエバンジェリスト養成講座、

ご感想の第3弾です!

image

一押しは「テキストが充実している!
 

内容がとても濃いし、
テキストに沿って体系立てて教えてくださるので、
非常にわかりやすいのが特徴です。

毎回の宿題もとっても効果的なので、
学びが早い
!!!

受講生のみんなとセッションし合えるのも、
魅力だと思いました。

この講座は、
地球上に生きてる方全員にオススメしたい!

だって地球に生きている人は、

星の影響を受けているので、
絶対に知ってほしい情報です!!!

特に、昔の私のように、

自分のことがわからなくて、
人生の迷子になっている人

迷っている人は、
ホロスコープを見れば、
自分のことも、

これからのことも全部わかるので、

ぜひ学んでほしいです!

人生の攻略本を手に入れて、

自分の人生を楽しんで生きましょう

image
こいけけいこ様/星読み心理カウンセラー

けいちゃん、ありがとうございました!

恋愛系の星詠みが天職!
とホロスコープにもバッチリ書いてありましたね^^

これからも星詠み&カウセリングで、
沢山の恋に悩む女性を救ってくださいね!!!

 

募集中星詠みエバンジェリスト養成講座 (全5回)
第1期 満席
第2期 9/26.10/10.24.11/7.21  (水) 残席4
第3期 
10/20,11/3,17,12/1,15(土)

 

募集中<メデル株式会社 1周年記念講演会 NEXT SPACE
9月20日(木)13:30-15:30