【ご感想】アウトプットすることで、学びが深められました | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。
 

星詠みエバンジェリスト養成講座、

ご感想・第2弾です!

image
 

全5回の講座を終えて

 

1回の単発だと、
「学んだな」「知識が得られたな」

で終わってしまうのですが、

5回あって、宿題も毎回あるので、

アウトプットができたことが、

知識も自分に入って来ますし、

考えるトレーニングにもなりました
 

全然知識もない中での受講でしたが、

その回に得られた知識を

自分の頭の中で読み込んで、

それをアウトプットすることで、
深められたのがよかった
です!

みんなで学んでいくので、
色々な人の思っていることを

聞くことができ、

楽しく受講することが出来ました

もちろん、
星詠みに興味がある方が受けたらいいと思います!
 

でも私はそこきっかけでは実はなくて

「新しいことを始めたい」

「自分がどういう人なのか」

「自分は何に向いているのか」

という切り口で受講しましたが、

すごく満足できる内容でした!
 

エバンジェリストとしてのメッセージ


人間は唯一無二の存在で、

その人にしかない才能があり、

それはいい悪いではなく、

「その人そのもの」なので、
自分を自分で理解して、
才能を活かせるようになりたい
です。


この自分の人生の地図を、
私だけではなく、
家族や友人などにも伝えていきたい
です!

皆さんも、ぜひ受講してみてください!

image
(永島亜沙子様/会社員)

あさちゃん、3ヵ月ありがとうございました!

あさちゃんの伝えていく星詠みが、

とっても楽しみですよーーー^^
 

募集中星詠みエバンジェリスト養成講座 (全5回)
第1期 満席
第2期 9/26.10/10.24.11/7.21  (水) 残席4
第3期 
10/20,11/3,17,12/1,15(土)

 

募集中メデル株式会社 1周年記念講演会 NEXT SPACE
9月20日(木)13:30-15:30