【ご感想】着実に、持続可能なものにするための方法を、 地道に泥臭く歩んできた | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

6ヶ月継続コンサルを1年!受けてくださった、
石上 麻似さんのご感想を紹介しますね。
 

昨日、ちょうど1年前にはじめた、
野本 由美子さん(メデル株式会社)の
継続コンサルが、最終回を迎えました。

 

 

終わりにするのも自分で決める。
終わらせることも、実はストレスなのです。。


その一方ではすごくスッキリしていて。


長女がまだお腹にいて、
臨月でお腹大きいのに、前のめりに夢いっぱいで、
スタートダッシュしたくて、
張り切りすぎていた1年前。


 

思い通りにいかないことなんて、山ほどあり、、
なんだかんだ、前向きなんだけど。
(その裏の葛藤がすごいんです、私 笑)
 

その理由を、他責・自責として、繰り返していたようにも。

まぁ、そりゃさ、そこに解決策は当然うまく生まれないわな。

 

私に必要だったのは、

不完全な自分を見つめ、そんな自分もいるね、

と受け止めるための時間でした。
 

自分がやりたいことをしっくりくるまで言葉にしてみて、
音読もして、
腹落ちするのか、
納得したビジネスや人生を選べているか、
そんなことの繰り返しだった。
 

個人事業主も、
屋号を掲げたいちご助産院も自分次第。
(これ、わかってはいても、正直きつい)
 

その答えも成果もすぐに出るものと思ってたけど、、


今あるものは


手のひらに一握りもないダイヤモンドの原石みたいな希望


シャワーのように、コンサルとしての方法を提示してもらったし、
全部やりきれてない自分も正直いる


でもやれたものも、自分の特性も強みも気づけて、
見つけられたし、「あるな」と自分の中に小さな自信が芽生えた


着実に、持続可能なものにするための方法を、
地道に泥臭く歩んできた
と思う。
 

1年前はもっと外側から見て華やかな
キラキラしたものになってるイメージがあったけど、
今は自分の中にまだまだ磨いてほしがってる希望とやらが、
ベールに包まれて、まだまだ身なりを隠している感覚。
 

でも確実に、そこに自分の中にある。

今年の残り半分、磨き作業に励みます。


終わりははじまり。
 

自分で道を選び、歩む力を今、会得しかけてるはず。
未完。
 

チャレンジできることってありがたい


(人生の岐路を見守り続けてくれた、ゆみさんです♡)

石上 麻似さま
川口いちご助産院 院長/助産師・産後ドゥーラ


まいちゃん、ありがとうございます!

星野本より、まいちゃんへ

1年前、大きなお腹を抱えて、
「母になっても、自分らしく働く姿を、
後に続く人たちに見せたい!」
「もうすぐ出産なんですけど、
継続コンサル受けられますか?」
と鼻息荒く!(笑)、申し込んでくれたのが、

5年くらい前のことに思えます。

出産・産後・2人育児と
同時進行の事業の立ち上げは、
なかなか思うように進まないこともあったかと思うけど、
理念・プロフィール・メニューページと
きちんと揃ったホームページに、
この1年の財産が詰まっていますね。

想いも経済も、両方しっかり目標を持って、
これからも、まいちゃんの道を歩んでくださいね。



勤務助産師から独立の道を選び、
母になっても自分らしく生きたい女性をサポートする、
川口いちご助産院のホームページはこちらです

ちなみにホームページ作成は、夫さま!

夫婦二人三脚のストーリーも、
ぜひまた綴ってねーー!
楽しみにしています!!!!!


まいちゃんが受けてくださった、
マンツーマンの6ヶ月継続コンサルは、
現在、満席につき、募集を休止しております。

近々、
「起業から事業へ
 自然体でステージアップするグループコンサル」(仮)
をリリース予定ですので、
・自分らしく働く
・想いを大切に
・しっかり稼ぐ
などを満たしたい方は、要チェックです!


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
今日も佳き1日をお過ごしくださいませ。

野本由美子より

 

<現在ご案内中のメニュー>
【募集中】「自分に嘘のない生き方」を手に入れる星詠み講座
7月7日(土)大阪

【募集中】星詠みエバンジェリスト講座
6/21,7/5,19,8/2,23 全5回 残席3

【6月15日受付開始】7月13日(金)
直感カウンセラー・日原みちるさんとのコラボランチ会

image
 

 

 

<無料のメール講座>
星を使って、自分を生きる 7つの法則

ご登録者全員に、
E-book「光と闇を知り、突き抜けた私になる方法」を
プレゼント中です!

ご登録はこちらから


image