”感想②:「運命」は自分で決める!” | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは!野本由美子です。

札幌での星詠みグループコンサルにご参加の、
まみりん、こと、かわべまみこさんのご感想第2弾です!

星第一弾はこちらから「先生の使う言葉が素敵すぎる!」

 

星詠み(占星術)というのは、

 

資質と時流

を知るために使われるそうなんですよね。

 

テレビや雑誌の星占いは

時流を詠んでいる

ってわけです。

(ふむふむ、なるほど〜)

 

この星詠みグループコンサルでは、

資質にフォーカスしていて、

それぞれの誕生日と生まれた場所から

導き出されたホロスコープを

ひも解くことで、

自分の資質や可能性、

人生の作り方などの傾向がわかる

とのこと。

(星詠みってスゴーーイ!)

image

 

今回も心に響いた言葉をご紹介。

 

資質とは、可能性のタネ。

 

知った資質を磨いていくことで進化していくことができる。

(→磨けば磨くほど輝くのね、資質って。)

 

資質が決まっているから
動かないでいいわけではなく、
動くことでどうにでも変わることができる。

それを決めるのは自分次第!!

(その資質、磨く?磨かない?どうする?ってことね。)

 

同じ星座の人でも全ての人が同じではないのは、
資質をどう使っているのかの差なんだよって。

 

なるほど〜。

 

と思いました。

 

私は「これは運命だったんだ」

 

って思うことがよくあります。

 

ここでも先生が教えてくれた言葉のお話なんだけど、

 

「運命」って命を運ぶって書くでしょ?
 

運命っていうのは好きなように動かすことが
できるのがもの
なんだって!!

 

それを聞いた時、

 

今まで自分が思っていた「運命」って
自分が動いてきたことで作り出してきたものだったんだなぁ
って気づいた!

 

自分で作り出してきたもの

 

これってすごくない??

 

うん、すごい!!

 

そっか、あれもこれもそれもあれも…

偶然じゃなかったんだ!

 

資質を知ってそれを生かすように動くのか、
動かないのかは自分次第

 

この先の未来の運命を変えるのも自分次第。

 

星詠みって面白い!

 

自分で星詠みができるようになったらもっと面白いんだろうな。

(かわべまみこ様)

 


まみりん、またまたありがとうございます!

星野本より、まみりんへ

生まれ持った星の配置は変わらないけど、
ご自身の自由意志と行動で、命は運んでいくことができます(運命)。

それって本当にすごいこと!ですよね^^

これからの、<まみりんの運び方>がとっても楽しみですね!

運び方の指針に、星詠みは強力なツールとなってくれますよ。
ぜひ機会を作って、ぜひ学びにいらしてくださいね!




最後までお読み頂きありがとうございました。
今日も佳き1日をお過ごしください。

野本由美子
 

 

<現在ご案内中のメニュー>
【募集中】「自分に嘘のない生き方」を手に入れる星詠み講座
7月7日(土)大阪

【募集中】星詠みエバンジェリスト講座
6/21,7/5,19,8/2,23 全5回 残席3

image
 

 

 

<無料のメール講座>
星を使って、自分を生きる 7つの法則

ご登録者全員に、
E-book「光と闇を知り、突き抜けた私になる方法」を
プレゼント中です!

ご登録はこちらから


image