未来こうなる、と決めた後にしていたこと | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

先日「大変身のきっかけは、こんなことでした」という記事を書いたのですが。
書いてから、思い出しことがありました。

未来こうなる、と決めたこと、の、「その後どうしたか」です。

決めてその後、ひたすら行動したわけですが。

 

特に、

 

人に言われたことは全部やった」のでした。

誰に言われたかは問わず、です。



 

 

自分が今までやったことがないことって、

今までと同じやり方をしているから叶わないわけで。

この時ばかりは優先順位とかつけずに、

とにかく片っ端から全部、やりました。

・丸の内の真ん中で、紙コップで日本酒を飲むとか
・明け方まで飲み明かすとか(飲んでばっかりだ)

目標の実現には関係なさそうなことも、全部ね。

これって結局「行動量がとてつもなく増えてる」ってことなんですよね。

そんなわけで今日も、昨日とある方から言われた、
「足を使う運動をせよ!」に忠実に、5キロほどウォーキングして来ましたよーー。

なりたい未来を決めたら、言われたことを全部やってみる

 

ぜひやってみて下さいな^^
 

■現在募集中のメニュー■