ずっと頭ではモヤモヤ考えていたことをズバリ読み解いてくれた | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

和のアクセサリーブランド「現代悠廓」淺古凪紗(なぎさ)さんが、
星詠みと撮影のセッションに来てくださいました!

image

早速ご感想もくださいましたので、ご紹介しますね^^
 

今日は、昨年からお世話になっている
野本由美子さんの星詠み&フォトセッションを受けてきました!

 


2016年秋の講座で初めて自分のホロスコープなるものを見て、
もっと知りたくなって2017年初春の講座を受けて。


知れば知るほど、
自分の良いところも苦手なところもそこに書いてあるし、
今まで生きてきた中で気になっていたことや経験すらも、
そこから読み解けることにびっくり。


由美さんの言う「青写真」ていうのがすごく良くわかったのです。


そして今回は、私の選んだ生き方、
現代悠廓の凪紗としての私の進み方を中心に。
もう1歩踏み込んだセッションをお願いしました。
 

由美さんはフランクで話しやすくて、
普通に悩み相談みたいになっちゃいましたが、
ずっと頭ではモヤモヤ考えていたことをズバリ言い当てて、
というか読み解いてくださって。


ホロスコープが光って見えた(笑)

image


結論、私が「こうかもな〜」と思っていたことはやっぱりその通りで。
新しい何かだったり、
今の自分とは違う外からの刺激に立ち向かって

乗り越えていかなきゃいけない。

だけどむしろ、がんばって乗り越えなきゃいけないことは

それだけでもあって。


蟹の殻が、脱皮してどんどん大きくなるように、
自分が素直に輝けるホームを大きくしていける!
 

今はたぶん、コップの中身は八分目。
残りの二分を注ぎきることがなぜか案外難しいものだけど。
でもそこで注ぐのをやめてしまったら、
ずっとモヤモヤだし、コップを変えてしまったら、
また1つラクした何かが増えてしまう。
 

残りは一気に溢れさせる。
溢れたと思ったその先はまた、
大きなコップになっているかもしれないのだから。


邪魔な恐れやプライドは忘れてみよう。
自分の感性を信じること。素直に伝えること。
勇気を持って貫こう。

 

そんな気持ちがまーるく膨らんだ午後。
そんな私の今の姿はどんなだろう。
 

由美さんの真骨頂、心の底からの写真撮影は春の陽射しの東京駅周辺で。

アドバイス通り着物で来てよかった〜☆

撮られる時にも何か気の利いたことを、
と考えてしまう私はやっぱり私だけど、
新しい凪紗の顔を撮ってもらえたのでは?と思っています。

出来上がりが楽しみです(*^^*)

由美さん、本当にありがとうございました!


凪紗さん、ありがとうございました!

そして・・・

凪紗さんの新しい顔は、こちら!!!


髪飾りはもちろん、現代悠廓のものですよーーー^^


次のステージに手を伸ばす!の図^^

 

水引など、伝統的なものを現代風に
アレンジしたアクセサリーが美しい、
現代悠廓のHPはこちらから♪


星詠み&撮影のセッションは、
4月1日より価格改定となりますので、
気になっている方は、3月中にお申し込みくださいね。
詳細・お申し込みはこちらから。
 

星詠み写真家*野本由美子