使命をひもとき、望む未来を創る フォトセッション | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

※個人コンサルは、2018年6月末まで満席となっております。
次回の募集は、7月1日を予定しております。


あなたの生まれ持った使命をひもとき、望む未来を手に入れる、
個人セッションのご案内です。



あなたの人生を輝かせる「2つの写真」が
あることをご存知ですか?


・安定した毎日だけど、10年後もこのままでいいのかな?と思っている
・日々は慌ただしいけど、タスクをこなすだけで過ぎていく
・やりたいことはあるのに、一歩踏み出せない
・自分の持ち味を生かした仕事をしたい
・ライフもキャリアも充実させたい
・自然体を写したプロフィール写真が欲しい

 

ひとつでも当てはまる方に、是非受けていただきたいセッションです。

まずは、あなたの使命を明らかにし、望む未来を創る羅針盤となる、
「2つの写真」をご紹介させてください。
 

 

人生の’青写真’・ホロスコープをひもとく「星詠み」

ホロスコープという「あなただけの人生の青写真」をひもとき、
あなただけの使命をひもといていきます。
 


(↑これがホロスコープ。あなたの生年月日・出生時間・出生場所を元に作成します。)


・自分の人生の目的
・自分の性格、生まれもった資質
・自分の才能の生かし方
・課題と、克服すべきチャレンジ
・星を使った生き方
・自分の才能を生かしたキャリアの展開の仕方
・年代ごとの人生のテーマ

・人に与える、外見の印象
 

など、あなたが持って生まれた「人生の設計図」を知ることができます。

できますが、「設計図」はただ知るだけでは不十分。

設計図に書かれたあなたの人生を実現するために、
行動までつなげていくのが、このセッションの大きな特徴のひとつ。

あなたの生まれ持った使命を実現するための、
占星術やカウンセリング・心理学をベースとした、オリジナルの「星詠み」で、
あなただけの青写真を、言葉にしてお伝えします。
 
あなたの現在地を知る「’写真’撮影」


使命をひもとき、未来に向けて一歩踏み出した、

あなたの今の、写真を撮ります。




撮影はすべて、公園等の屋外で、自然光で行い、
季節の空気を感じている、あなたの輝きを写していきます。




今のあなたを写す撮影ですから、
「笑ってください!」と表情を作らせたり、
不自然なポーズの指示等は一切ありません。


あなたがまだ気づいていない魅力、
未来に一歩踏み出した輝きも丸ごとを写していきます。

写真からご自身の現在地を確認し、
現実が望む方向に動き出しす方が、続出しています。


 

このセッションでは、

あなたの人生の羅針盤となる「2つの写真」を
同時に手に入れることができます。



<お客様の声>


仲間からも
「あの写真、どこで撮ったの?!めっちゃイイ!!」
と質問攻めでした。

そして、自分の両親からもメールが飛んできました。

父「裕香が綺麗でびっくりした」
 母「夢に向かってキラキラしてて良いね」 と。 
朝から予想外にそんなメールをもらって、泣きそうでした。

星詠みの時に、「母にコンプレックスを持っている」とお話したんですが、
このメールで、私は母だけじゃなくて父にもコンプレックスがあったのかも、
と気づきました。

長女なので、頑張ること、できることがいつの間にか当たり前になっていて、
「褒めてもらう」ことに飢えていたのかも…と思います。
結婚式の時ですら、そんな風に言ってもらえなかった父から、
まさか「綺麗」と言ってもらえるとは…嬉しくて嬉しくて。

私は今まで、キラキラしてる人を見て「素敵だな、羨ましいな」って
魅力を感じていた、と思うのですが、
そういう方って「自己肯定力」が高いのかなって今は感じています。

 自分をちゃんと認めてあげること、自分さんを大事にするって、
こういうことなんですかね。
なので、私はゆみさんに惹きつけられたのだと思いますー!


福井裕香様 (産後ドゥーラ)
 


自分の写真を撮ってもらうことなんてないので良い機会になりました。
ちょっと恥ずかしかったけど撮ってもらって良かったです。

星詠みについては、全くの初心者で
どんなものかも分からないままセッションをお願いしましたが、
自分のことをよく知ることができたし、
やっぱり自分はそういう人だよねと再確認できました。

さらに、過去があり、現在がある。
そして、未来へっ向かっている自分の現在の位置を確認できたこと、
12年に1度のスタートの年であること、
"限界に挑戦"というキーワードをいただいたこと、

などなど…
自分も中にスッと入りセッションを受けてスッキリ、さっぱりしました。
 
これからの私の人生楽しみでワクワクしてます。


山口律子様 (会社員/書家)


自分の表情ってどんなのか、どきどきしていましたが。
今何をしたいのか、もやもやの感じでお会いして、
星詠みセッションで何かしら行動を起こせそうな気持ちになり、
写真を撮っていただきました。
 
行動を起こす、と決めてからの撮影で良かったです。

後日、夫と話しができるようになり、
伝えたいことも伝えられるようになっています。
仕事の方は、やりたいことが見えてきたので、
前に進み始めた感じです。

ありがとうございました!

思いきって星詠みと撮影をお願いして良かった(^o^)

背中を押してもらいたかったのかな?


和田恭代様 (保育園園長)
 

 

<こんな方にオススメです>

チェックワークもライフも充実させたいワーキングマザー
チェック売り上げだけでなく、お客様を幸せにする事業をしたい経営者・個人事業主
チェック使命を生きたい方
チェックこれから起業したい方
チェック転職、就職活動をしている方
チェック今の仕事に不満はないけど、もっと充実させたい方
チェックパートナーや家族から応援されて活動したい方
チェック人生の転換期だな、と感じている方

会社経営者、個人事業主、会社員、主婦、コーチ、カウンセラー、セミナー講師、ネイリスト、スポーツインストラクター、ドゥーラ、書家、カメラマン、NPO職員、鍼灸師、大学職員、音楽家、バレリーナ等 様々な職業の方がいらしています。


<お申し込みからの流れ>
お申し込み
こちらの お申し込みフォーム からお申し込みください。
折り返し24時間以内にこちらからご連絡致します。

ご入金
確認後、セッション日時、場所を決定します。

セッション当日まで
メールでのご相談を、無制限にしていただけます。
 当日の服装のことや、心配なこと、
 事前に伝えておきたいことなどがありましたら、
 お気軽にご相談くださいね。 

セッション当日
星詠み(90分)
 開放感のあるカフェで行います
 メモ、録音はご自由になさってください。
撮影(90分)
 公園等に移動して、撮影をします。
 撮影枚数は、200−300枚です。 

写真の納品
 撮影当日、SDカードにて全データ納品いたします。

撮影後フォロー
撮影日より1週間、メッセンジャーでのご質問が可能です。
写真の選び方、使い方、ご感想など、なんでもお気軽にお送りくださいね。

*当日〜納品完了まで、無制限のメッセンジャーでのご質問が無制限に付きます。
 


<よくあるご質問>

Q.星詠みの知識がありませんが、大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫です。
 セッションに来られる方の8割は、星詠みのセッションが初めての方。
 事例が豊富で、わかりやすかった!とのご感想を頂いています。

Q.生まれた時間がわからないのですが、セッションを受けられますか?
A.お受けいただけます。お申し込み時に、ご相談ください。
正確な時間でなくても、明け方、お昼頃など、ざっくりした時間帯が
わかるだけでも精度があがります。

Q.写真を撮られ慣れていないので、心配です。
A.慣れていなくて、全く問題ありません。
 実際に来られた方も「撮影してもらうなんて初めて。」
 という方が、ほとんど。
 自然体で過ごして頂けるよう、関わらせていただきます。
 
Q子どもを連れいくことは可能ですか?
A.お連れいただいても、大丈夫です。
ですが、セッションはご自身のことにじっくり向き合う時間ですので、
お子様は信頼できる方に預けてお越しいただくのをオススメいたします。


<野本由美子 プロフィール>
 

 

こんにちは!野本由美子と申します。


ワーキングマザーや個人事業主向けの
コンサルティングや講師などをしています。


10年半、メーカーで営業職として勤務。
出産、会社員ワーキングマザーを経て、
「自分らしいキャリアを歩みたい!」と34歳で個人事業主となりました。

なったものの、なかなか軌道に乗らず苦戦していた2013年、
「突破口へのヒントがあるかも?」と独学で学び始めた占星術。
これまでの人生における疑問がスルスル解ける!のがあまりに衝撃的で、
もっと自分のことを知りたい!と学んでいるうちに、
「ワークショップをやって欲しい」とお声をかけて頂くことが増え、
それまでやっていた女性のキャリア支援にプラスアルファしていく形で、
オリジナルの「星詠み」として仕事になっていきました。

本格的に星詠みを仕事にし始めた2015年の夏、
心機一転しようとプロフィール写真の撮影に行ったのが、カメラとの出会い。
たった1枚の写真から「そろそろ本当の自分を生きよう」
と心が決まったことにまたもや衝撃を受け。
全くの機械オンチながら、撮影をしてくれた人柄写心家の丸山嘉嗣氏に師事。

10年間の営業経験で得たコミュニケーション能力や、
伝統ある商品を扱う中で培った日本文化の知識、
数々学んできたカウンセリング、ファシリテーション、心理学、
食事法、ボディワークなど、
バラバラの点だったものが結ばれていき、

 

星詠み写真家

 

という、唯一無二の職業が生まれました。


独立6年目を迎えた今、人生でいちばん充実して、楽しく、
過ごせていることが、本当にありがたいです。


大好きなひとだけに囲まれて、
大好きなことだけをやって、
お金も十分にいただけて、ストレスフリー。
月の売上も100万円を越えました。
 

ごくごく普通のサラリーマンだった頃、
目指していた「自分らしい働き方」になれました。

 

もっと言うと、「自分らしい」を越えた、
世界でたった一人の「自分を生きるあり方」を実現できていることが、
本当に嬉しいです。


それを叶えてくれたのが「星詠み」と 「写真」でした。
 

星詠みでは、
これ以上でもこれ以下でもない世界にたったひとりの
自分の素晴らしさ、私だけのお役目を知りました。
 

写真では、自分でもまだ気づいていない魅力に気づき、
「未来は自分で創っていけるんだ!」という確信につながりました。

この3枚の写真は、2015年7月〜2017年4月までの、進化の様子です。



 

これまでの私の人生は、
いわゆる「世間体のいい生き方」だったと思う。

非の打ち所がない。優等生。

そんな私の人生の中で、いまがいちばん、やんちゃかもしれないです。
 

だけど、
いまがいちばん「生きてる」感じがある。生かされてる感じもある。

自分の人生を生きてるなって、毎日、にやにやしちゃってます。


そして、これからは、
自分の人生を生きてて、
にやにやしちゃうような日々を共に過ごす仲間を増やしたい

 

そんな夢みたいな毎日が、本当に送れるようになるんだよって、
声を大にして、いいたいのです!
 

さあ、ここまで読んでくださったあなたも、
もうお仲間です♪

 

あなたの使命を知り、望む未来を自分の手で創っていきたい!と思ったら、
すぐに私に会いに来てくださいね!
私の100%を使って、全力でサポートさせていただきます!


 

■使命をひもとき、望む未来を創るフォトセッション■
      60,000円(税別)
      *ホロスコープシート付き
      *撮影/写真データ込み
      *メールセッション無制限(ご入金〜写真のご納品時)

    
       
      


           

<キャンセルポリシー>
ご入金確認後、すぐに準備に取り掛かりますので、ご入金後のキャンセルは受け兼ねます。
あらかじめご了承の上、お申し込みください。