誕生日は変えられないけど、人生は変えられる | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

いよいよ今年もあと3時間を切りました。


私は実家(茨城です!)のコタツで、このブログを書いています。
 

今年最後のお仕事は、お世話になったの星詠みでした。
 

1年の流れを読みながら、
きっとこの方は、いい波もそうでない波も、
自分の栄養に変えていくんだろうなって思いました。
 

あ、これね。
この方に限ったことじゃないんです。
 

誰でも、自分で自分の人生を幸せなものにしていく力を持っている。
 

もしいま、そうでないとしても、
そのことを忘れてしまっているだけなんだって、そう思います。
 

私の星詠みと写真は、
あなたの忘れている力を目覚めさせることなのかな、
と、今年の活動を通じて感じています。
 

誕生日(宿命)は変えられないけど、人生(運命)は変えられる

私がとても大事にしている言葉です。
 

あなたという人間は、世界にたった一つの命であり、
その使い道は、あなた自身が決めていけるのです。
 

今年はこれまで以上にたくさんの方に関わらせていただいて、
本当に幸せな年になりました。
 

今もこうしてブログを読んでくださること、
本当に感謝しています。
 

来年はもっともっとたくさんの方に関わっていく一年にします。
 

出会ってくださり、本当にありがとうございます。

どうぞ、いい時も、そうでない時も、
自分にありがとう、やってみてくださいね。

詳しいやり方は、こちらをご覧くださいね。
 

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね^^


にやり♪

 

***************************

<個人セッション>
2017年 幸せな1年を創る スペシャルセッション
 

<イベント>
1月11日 
新春特別企画☆2017年の私を最大限に活かす星詠みワークショップ
 

1月12日 
ズバリ!今年の流れはいかに!?新春プチ星詠みランチ会
 

1月15日 13:00〜
行動できる自分になる! 星×目標管理ワークショップ
(募集開始までお待ちください)

***************************


1年間の感謝を込めて
星詠み写真家*野本由美子
 

 


2017年しあわせな1年をつくるセッションのご案内
 

無料メール レター「わたしらしく美しく使命を生きるメールレッスン」