保育園さまにて星詠みワークショップを開催しました! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

とある保育園さまにて、

先生向けの星詠みワークショップをさせていただきました!
園長先生をはじめ、15名の先生方にご参加頂きました。

image
(写真が、いただいたおやつのしかないのが悔やまれるーー笑)

ご担当の Nさまよりご感想をいただきましたので、ご紹介しますねー!
 

こんにちは。Nです。
先日は、お忙しい中、ありがとうございました。

先生方も楽しめたようで、
その後も、 火風水土のエレメントのことを言い合っておりましたw

個人的には、ジョハリの窓を思い出しました。
自分の知っている自分や、知らない自分、
他の人が知っている自分、知らない自分、
ホロスコープを通して、自分の理解や他者の理解につながるし、
それがチーム内のコミュニケーションを促進できる、
よいグループワークだなぁと感じました

ぜひ企業向けのパッケージとしても展開していってください。

あとは、保育園保護者の方々にも体験してもらいたいなと思いました。

また機会をいただけたら嬉しいです!


Nさま、ありがとうございました!



今回のワークショップでは、

「わたしを知る、あなたを知る、みんなを知る」というテーマで

表向きに見せている性質(太陽星座)と素の性質(月星座)を使って、
先生方の個性を知り合う場を作りました。

 

来年の担任決め、野本さんに相談したらいいかも!

なんてお声も出ていましたよーーー^^

 

Nさまのリクエストにお答えして笑

企業内でも活用していただけるよう、プログラムしていきますね^^