景色の後押しで、10キロ完走できましたーーーー!!!! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

 

つくばマラソンにて、10キロ無事完走しました〜♪

10キロ、

実は生まれて初めて走りました!

 

練習もほとんど出来なかったし、
走りきれるかな・・・って心配してたんですけどね。

 

紅葉の美しいコースで、

わあ綺麗だなあ、きもちいなあって感じているうちに、

楽しく10キロ走り終えことができました。

景色に応援されて♪

屋外とか、自然の中にいると、開放的な気持ちになりますよね。

 

そうすると、

自分の中に眠っているエネルギーも、開放されるんですね^^

縮こまって、遠慮してると出てこない、

本当はもっている自分の力が、自然の中では、出てくる。
 

そして、ほんとに絵になる風景が多くて、

「わーーーー、ここで撮影したい!」と

私の心が叫んでた^^

 

いま開催中の「写真フェス」も、

11月の空気を感じていただきながら、撮影をしています。


丸の内


新宿御苑
 


外苑前

 

「写真を撮られることは自分を見てもらえる時間でもあり、
 自分を愛することのできる時間なのだと感じるました❤」

 

撮影に来てくださった方の、ご感想です^^

11月の空気に触れて、

ほっと、呼吸を深くする時間。

縮こまっている体をゆるめて、

動きたいように動く時間。

撮影は、ただ写真を撮られるだけじゃなくて、

あなたがあなたを楽しむ時間なのです♪

残りのお日にちも少なくなってきましたが、

ぜひ会いに来てくださいね♪