ありのままの自分を認められるようになりました | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

 
写真フェスに来てくださった、
K・K様からのご感想を紹介しますね!
 
{35529406-C1DB-41FD-8BEC-79C4FCE3920B}
先日は、お世話になりました。
お写真をたくさん送って頂きありがとうございます(^。^)
 
あれから焦りもせず、責めもせず、ありのままの自分を認められるようになりました。
 
写真をみて、また改めて今を確認できました。あの日思いきって行ってよかったです。
 
腹が座りました(笑)
 
ありがとうございました!
 
{557538BC-E785-4B71-9432-09B3AAEEE9C8}
 
愛知県在住 K・K様
 
 
K・Kさま、愛知からありがとうございました!
 
腹がすわったなんて、素敵です♪
次は私が愛知に出張撮影出来たらいいなあ、
なんて野望がまたひとつ増えました!
 
ありがとうございました!