あなたの人生の主役は、だーれ? | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

「自分が主役で写真を撮られるなんて、結婚式以来!?」
 

撮影に来てくださったお客様と、笑いあってしまったけど。

結婚して、子どもが生まれたあとって、ほんとそうかもなあ。


お食い初めだ、初節句だ、はたまた七五三、入学式と、
写真の主役は子どもとなって、自分はカメラを持つほうで。

子どもを撮ることはあっても、

自分が撮られることは減る。

子どもがセンターで、自分はその隣で。

もちろんね、
成長を喜べる存在がいるって、

すっごく素敵なこと。

 

でも、人生の主役そのものが、子どもになったわけじゃなくて。

あなたの人生の主役は、いつだって、あなた

それを思い出すきっかけに、

写真撮影がなったらいいなって祈りながら、

今日もシャッターを切るのです。




最後までお読みいただきありがとうございました!