素敵なイラストを描いてもらいました^^ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、星詠み写真家の野本由美子です。

わたし・・・

生まれて初めて・・・

依頼をして、イラストを描いてもらいましたーーー♪


おねがいしたのは、
マヤ暦✖️イラストで本質を知り魂がかがやく方法の和光葉さん



どんな絵を描いてもらったかというと・・・

image

じゃーーーーーん!!!!!!めっちゃ素敵じゃないですか!!!!!
(画像アップしたら、めっちゃ鳥肌がたったーー!!!!!)

人魚」は、私のホロスコープの「金星」のシンボルなんです。

シンボルの「人魚」があらわすテーマは、
「無意識を形にすること」「見えない世界と現実を結ぶ」

金星は、その人の女性性とか、美意識、好きなことをあらわす天体。
てんびん座を守っている星でもあります。

天秤木星シーズンの、来年10月10日まで、
「見た目大切になるよーー」て言っているのは、

金星と関係してるからなんですね^^

金星を大事にして、ますます私らしい美しさを磨いていこう♪
とおもって、葉さんにイラストをお願いしたのでした。

ところで、この人魚さん・・・

image

右手に貝を持って、耳にあててますよね・・・

image

ほら!!

私には、貝に耳を当てて、目を閉じて心を鎮め、
心の声を聞いているようにみえました。

image

背景の色がオレンジや赤、黄色なのも、
海の中に日の光が差しているのかな?
それとも、人魚が発してるもの?

とあれこれ想像して、ニヤニヤしています。

画像だとみえないのですが、

背景にはラメがちりばめられていて、

見る角度によって、キラキラと光るのも、また綺麗なのです^^

これは、私のお守りだな♪

素敵な絵を描いえくれだった葉さんに
イラストを描いてもらえる素敵なイベントがありますよーーー!





秋の新宿御苑の、心地いい空気の中で、
イラストを描いてもらうなんて、考えただけで気持ち葉さそうだ♪

そして・・・
今年のハロウィンの仮装は、

image


貝殻ブラで決まりだね笑

最後までお読みいただきありがとうございました^^

星詠み写真家の野本由美子でした!

 


【募集中】写真フェス♪ 限定50名さま撮影会