”【祝誕生日 サンパチ】また背中を押してもらえた” | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは。
星詠み写真家の野本由美子です。

先日の「星詠みランチ会」に来てくださった

スズキイリコさんがご感想をくださったので、
紹介しますね!

 

正直ね、

占いの類、全般が苦手な私・・

でも、ゆみさんは「聞く」の専門家で、
自治体からオファーを受けて
講座をしていたキャリアの持ち主。

 

これまでお持ちの「聞く」スキルに、
その人の特性を読み解く
ヒントとなる「星詠み」を加えた
オリジナルのセッションを展開されています。


星詠みって、
簡単に言うと産まれた時間の
星座の位置をもとに、
その人の「素質」をひもとき、

 

今の星座の位置を見ながら
その人の「時流」をよむもの。


一歩踏み出そうとする人、
現状に悩んでいる人の背中を
星の位置を手掛かりに
ポンと軽く押してもらえるもの。

進みたい道の
「答え合わせ」をする感じかな。


だから、当たってるとか当たっていない
とかでは語りつくせない。

以前、春先に漠然とした「変わりたい」という
思いとともに、セッションを受け、
イリコさんはこれから

 

「地殻変動の時期だよ!」

 

(ノストラダムスか・・・古いね)

 

というゆみさんの言葉通り、
私は激動の半年間となりました。
 

今日、いただいたヒントを
いくつか紹介しますね。

 

 

・計画性もなく、
手当たり次第に進んでる今、
果たしてこれでいいのか?

 

→てんびん座はこれから来年秋までは行動あるのみ。


0から1を考えて生み出すより、
まずは手や足を動かす。


素質としても「直感型」タイプ。


結果、自分の積み重ねたものが 

     足跡、コンテンツとなる。


なので「記録」を!

 

 

 

・専門性をどう身につければいいか?

 

→星の配置的に、

フォーカスが「自分」に向いている。


自分を満たすことが、
同じ境遇にある他人を満たすことにつながる。


自分を実験台に、自分が疑問に思うこと、
課題に思うことを実践すべし。

 

 

・えっと、パートナーシップの
専門家でいいでしょうか?
(ちょっと弱気に答え合わせしてみた・・・笑)

 

 

→てんびん座は、パートナーシップを表す星。
自信をもって間違いなし! 以上

 

・・・

 

 

すごさ分かるかな?

 

 

星読みはあくまで人を知るための手がかり。


セッションの答えの中には、

ゆみさんがこれまで培ってきた
生きやすくなるためのヒント、

ビジネスのためのヒントが
ちりばめられています。
 

ゆみさん自身、
5年前までは会社員で、
子育てしながらはたらく母で、
自ら起業をした大先輩。

はたらく母も、
これから起業をしようとしている人も、

肩肘はらずに、
自分の答え合わせをするつもりで
訪れてみることをお勧めします。





「パートナーシップを整えて、自分の人生を加速させよう!」パワフル・ワーキングマザー 東京・日野 スズキイリコさん


イリコさん、ありがとうございました♪


全文はこちらから↓