こんにちは。

和光葉です。
 
先日、
ご依頼いただいたイラストを
納品させていただきました^ ^
 
 
{EC19B66A-C20C-47A8-B327-BFE86F2F538A}

ご依頼頂いたのは、人魚の絵です♪
 
 
実はこの絵、
パソコン上の制作で承っていたのですが、
どうしても描けなくて‥
 
こちらの都合で、
手描き&Photoshop描きの2枚の制作となりました。
 
 
 
実際にいろいろ描いてみないとわからなかったのですが、
エネルギーやイメージを形にするときは、
やっぱり手描きじゃないとエネルギーが出ないのですよね。
 
 
私は鉛筆が好きなので、
鉛筆で、線をたくさん描いていく感じが好きなのです。
 
手を使う、
という事で力が出るのだと、
改めて感じました。
 
あと、
完全に出来上がりの絵をイメージしていなくて、
その時の感覚に従って描いています。
 
だから、
仕上がりイメージができないからこそ、
パソコン上で描き込む事が出来なかったのかもしれません。
 
 
完成した手描きイラストはこちらです。
 
{670E6D2A-755A-4258-8BC7-24F955D4DB29}

携帯カメラなのですが、
ラメが入っているので、
見る角度によって光ります^ ^
 
{C0A2943B-2AE1-4492-A907-D5D15DD0763C}
わかるかな?^ ^

 
パソコン上でのイラストは、こちら
 

スキャンした後、
改めて手で描き込んでおります。
 
 
由美子さんは、
貝殻の音を聞いている部分が目についたとの事だけど、
見る人によって、
いろいろな見え方がある絵かなと思います。
 
私も、
なるべく意図をなくして、
無意識と感覚の間で描くようにしています。
 
 
今回、絵を描いていていろいろな気づきがありました。
こういった機会をいただけて、感謝しています♪
 
お渡しする時も、
「会いにいきます!」
と言ってくださって嬉しかったです〜^ ^
 
やっぱり実際にお会いしてエネルギーをお渡しすることが、
何より嬉しいですね♪
このイラストがどうなるのか‥楽しみです^ ^
 
 
さて、
今後イラストのご依頼は、
しばらくお休みして、
ちょっと自分の絵に没頭して描こうかなぁ、と思っております。
 
10月11月で目指せ50枚!!♪( ´▽`)
 
でも、
もし描いてほしいな、とか
いくらくらいで描いてもらえるんだろう?
なんて思った方は気軽にご連絡くださいね^ ^
 
 
 
あなたの命のきらめきをつかみとる、
イメージイラストのイベントは間も無く開催予定です♪
 
実際にお会いして感じたイメージを、
その場で絵にしていきます^ ^
image
何が出るかはお楽しみ♪
 

 

募集中】命のきらめきをつかみとる!イメージイラスト

実際にお会いした方から感じたエネルギーを、絵にしていきます。

どんな絵が出来上がるかはお楽しみです^ ^

(詳細はこちら)

 

日程:10月13日(木)、11月2日(水)

どちらも「映し出す」白い鏡の日です^ ^

  

10月13日  10時〜、11時〜、12時〜、13時〜、14時〜、15時〜、

 

11月2日  10時〜、11時〜、12時〜、13時〜、14時〜15時〜、

 

価格5000円

(事前のお振込みをお願いします)

 

場所は新宿御苑

(雨が降っても御苑内のどこかで描きます〜)

お申し込みの方に詳しい場所をお伝えします!

 

(イラストイベントを選択ください)

お申し込みはこちら

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^ ^

お会いできますことを楽しみにしています♪