【わたし】から【わたしたち】へ

あなた自身の本質を知り、
家族全員の関係性を紐解き、
それぞれの魂がかがやく方法
をわかりやすくお伝えするイラストセッションのご案内です

image

「なんだか家族との関係がうまくいかない」
「わたしの育て方で、

この子の魅力を潰してしまわないかな…」

それの悩みはご家族の本来の性質を知ることで、
まるっと解決してしまいます!


このセッションでは、  
あなたの持つ本質についてマヤ暦からの読み解きを、  
イラスト付きで解説させていただきます。

 

 

 


私がマヤ暦を深めようと思ったきっかけでもある、
すごいところは関係性を知れること


家族関係をよりよくして、
力を合わせて進みたい!



って思っている全ての方に知って欲しいのです


マヤ暦はその名の通り暦なので、  
日々の生活でもそのリズムを意識できるし、  
知れば知るほど奥が深いツール  


ただ、マヤ暦でその本質を知るだけでは、


前に進む行動力が伴いにくい‥‥  
読み解きがやや複雑でハードルが高い‥‥


それをイラストでわかりやすく表し、
誰でも理解できるシートでお伝えします



あなたの本質を知ること
パートナーの本質を知ること
お子様の本質を知ること



家族全員がどう関係しているのかを知ることで、


お互いの役割が明確になり、
幸せのカタチがみえてきます


image

私も自分自身の本音や、  
本当に望んでいることに気づくまでは、  


世間一般的な常識や「べきべき」にとらわれて、  
苦しい毎日を送っていました。



でも、マヤ暦から自分の本質を知り、
さらにイラストで自分の気持ちや現在地を
明らかにしていくことで


今では毎日好きな感覚に忠実になれて、
衝動的に絵が描きたくなるほど、
『大好き』に囲まれた生活をしています♪

 

 

 

こんな方にオススメ!

チェック自分の生き方や進むべき道を明確にしたい
チェック自分の本来の魅力を知りたい
チェック素敵なパートナーシップを築きたい
チェック子どもと楽しく過ごしたい  
チェック子どもの本質を伸ばす子育てをしたい  
チェック視覚的に関係性を理解したい  
チェックマヤ暦は難しくてよくわからなかったけど興味がある
チェックマヤ暦は知ってるけど、イラストとして見てみたい
 

image 

 

 

 


すでにセッションを受けた方からは…

まる子供の魂が輝く子育て法は今までのはっぱさんが働いていたときに培われたエッセンスが沢山つまったものなんだと思いました。自分を大切にしつつ旦那を盛り上げ、 子どもが輝けるようなママになろうと思えました!イラストになっているので、読み返してみてもとてもわかりやすいです^^  

まるずっと封印してたものを引き出すきっかけをくれた気がします。絵を見て泣くなんて、とても久しぶりなので、すごく嬉しかったです。  
 
まるかなり絆の深い家族だということがわかり嬉しかったです。絵で見ることでやっと理解することができました!子ども一人ひとりの本質もわかり、真ん中の娘が要となることもわかり、スッキリ~⭐️絵も素敵、説明もわかりやすくて楽しいセッションの時間でした。


このようなご感想をたくさんいただいています!!


あなたもマヤ暦を通して【本質】を知り、
お互いがお互いを輝かせられる
家族関係を築いていきましょう♪ 

(お一人のみのお申し込みでは、
その方自身の本質をより深く読み解く事ができます!)

セッション詳細
ピグライフ料金:10,000円(税込)  
・イラストセッションシート1枚付  
・関係性を知りたい場合は1名追加ごとに+8,000円(税込)となります。  

双葉セッション場所:東急田園都市線 あざみ野、たまプラーザ、溝の口周辺のカフェ  
・お子様連れの方ははっぱんち(あざみ野駅近く)でもセッション可能です  
・ご自宅でのセッションも可能です(交通費別途)  
 
ピグライフキャンセルポリシー:
・セッションシートの作成を始めますので、  
お申し込み後のキャンセルは承ることができません。  
・やむをえず体調不良等になった場合等、日程を1度変更する事は可能です。  
・お申し込み後セッションのキャンセルをご希望される場合は、  
全額お振込みいただいたのち、セッションシートをご郵送にてお送りいたします。  
 
ピグライフセッション可能日:こちらからご確認ください


*お申し込みはこちら*




こんにちは、和光葉(わこうよう)と申します。

IMG_20160214_074756949.jpg

 

 
現在3歳と6歳の子どもを育てながら、
5月よりイラストセッションの活動を始めた所です。

 
現在のセッションを行う前は、
小児専門の作業療法士として、
発達障がいのあるお子様や、ご家族を支援していました。
 
ただ、生活できれば良い、ではなく、
その方たちの「生活の質」をあげること。

より、幸せに生きて行く形を支援していました。



出産を機に、現場を離れ、
自分自身も母となり、
二人の子ども達と向き合う中で、

正しい子育てはないのだということを思い知るとともに、

ママ自身が幸せであることの大切さ、
常に心をニュートラルに保つこと、
自分自身の感覚に忠実に、
自分を大切に生きることを学びました。

 
そこで、
ひとすじの光が射されたのがマヤ暦との出会いでした。
 
 
マヤ暦は、
自分自身の本質を知るだけでなく、
子どもや自分の親との関係性を知ることができ、
日々の暦でも意識することができる、
すごいツールでした。
 
マヤ暦を意識したことで、
目に見えることに捉われず、
心をニュートラルに保ちやすくなったのです。
 
 
そんな風に、
自分の感覚を取り戻すとともに、
ずっとくすぶっていた
「絵を描きたい」という思いを行動に移してみました。


子どもが生まれてから、
子どもの名前をデザインするなどして
純粋に描く喜びを知り、
また絵を描き始めることができました。


さらに、
この便利で、素晴らしいマヤ暦というツールを、
もっともっとたくさんの人に知ってもらえたらいいな、

私のように、
自分自身の価値が見出せず、
路頭に迷ってしまうような、
子育て中のママさんに知ってほしいな、

そんな願いを込めて、
イラストを描いています。

 


 
 
{B6D7C176-C620-431F-83BD-302867D003B7}
マヤ暦をイラストでわかりやすく読み解くと共に、
あなたの本質をイラストにすること、
あなたの生きてきた過去を視覚化して
未来に繋げていくこと。
 
{366E7BF0-943E-4BC2-B17A-71D9EFF01D54}
絵という形で「映し出し」、
目に見えない世界を「つなげる」こと。
 
私の持つ紋章そのものが、
現在私の生きやすさと喜びになっています。
 
 
 
視覚化する世界は、
どんどん変化していくかもしれません。
 
これからも、
私の感覚に忠実に、
自分を大切にして絵を描いていく予定です^ ^
 

わかりやすく読み解いて、
あなたの幸せの形を応援していきます。

ちょっとでもピンと来た方、
ぜひ会いに来てくださいね^ ^