何にフォーカスするかで、人生は決まるのだ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。
 

チャレンジ、してますか?
という記事を書いたら・・・

早速、私にとってチャレンジングなお話が舞い込んできました!
びっくりです!

それとは別に、秋に10キロマラソンに出場することにしました。

5月に、5キロの駅伝に出たけれど、10キロは私には未知なる距離。

これまた、チャレンジなわけです。

ほんと、物事って、

 

何にフォーカスするか、で変わってくるんですよね〜。




チャレンジにフォーカスしたら、チャレンジがやってくる。

不安にフォーカスしたら、不安しか見えてこない。

さあ、あなたは何にフォーカスして、1日を過ごしますか?

 

<星まつり2016> 
8月は、15日間限定の特別セッションです!

募集開始は、7月25日 21時より

無料のメールレターのご登録はこちらから