チャレンジ、していますか? | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

1年前の昨日、
写心の学校4期が始まり、

私にとっての新しいチャレンジがスタートしました。

image

1年経って。

 

私は「チャレンジ」することに臆病になっていなかったかな・・・

 

最初はね、勢いがあるから、

どんどん進んでいけるの。

 

だけど、少し経ってくると、

「うまくやろう」とか「失敗したらいやだな」

みたいな気持ちが強くなって、

チャレンジするのがこわくなってくる。

その場で立ちすくんでしまう。

 

現状維持は、後退だよ。

ほんとにそれいいの?

人生、諦めちゃってない??

1年経って、あらためて問い掛けられています。


あなたはどうですか?
チャレンジ、していますか?

いま、しし座の季節は、

自由にのびのびと表現したくなるエネルギー。

 

また今日から、ちっちゃいことからチャレンジしよう♪