誰に遠慮することなく、自分を表現する季節 〜太陽が獅子座に入りました | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

本日、太陽が獅子座に入りました。

獅子座生まれの皆さん、おめでとうございます!

獅子座は

「自分らしさ・自己表現」のシンボルです。

あなたの自分らしさってなんですが?

自分らしさって、もうすでにあるもの。

あなたがまとっている服、

あなたが持っているもの、

あなたが食べているもの、

あなたの周りにいるひと、

などなど。

 

そのすべてが「自分らしさ」

もしいまのあなたが「自分らしくなーーーい」
と感じているなら。

もっともっと

あなたの「好き」に欲張りになってもいいもかもしれません。

好きなのに、

私には似合わない、ふさわしくない、

もう歳だから、かわいくないから・・・

いろんな言い訳をして、

「好き」を諦めていませんか?

獅子座の季節は、夏まっさかり。

熱い太陽のパワーを借りて、

思いっきり「好き」を表現しちゃいましょうね^^