スッキリ、元気になりました | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

星詠みコンサルを受けてくださった、
座間貴子さんよりご感想をいただきました!

【セッションを受けたきっかけ】
長年迷子になっていた人生(笑)、
今どんな時期でどこで変わるのか知りたいなあと思ったので。

【セッションを受けてのご感想】
とりとめのない話をたくさん聞いていただいて、
星を詠みながらも整理整頓!という感じでした。
スッキリ、元気になりました。
ありがとうございました。 

貴子さん、ありがとうございました!

スッキリ、元気になられて、
わたしも嬉しいです^^
(写真撮り忘れた~涙)


貴子さんがスッキリ元気になったセッションはこちらです。

image