まずは○○ありき、です | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です!

本日、太陽が双子座に移動します。
(夜中ですが)

双子座生まれのみなさん、おめでとうございます^^

ここまで重苦しさを抱えていた方も、
風のように軽やかに、
動いていけそうな空模様です♪

{3B9A8051-C2A5-4E91-A0D6-6B6D4C9FDF3B}
アジサイが咲き始めた!

春分で始まる牡羊座が12星座のスタート、
で、牡牛座がきて、
双子座は3番目のサインです。

12星座って、
その特徴によって何種類かのカテゴリーに分かれるんですが。

牡羊座・牡牛座・双子座は、

それぞれ、
活動不動柔軟、という種類になります。

わかりやすく言うと、

「まずは行動して」
「次は固めて」
「最後に調整する」


っていうサイクルがあるんです。

サインは全部で12個あるので、
このサイクルが4回まわって、季節が1周する、
ってわけなんです^^

1・牡羊 活動
2・牡牛 不動
3・双子 柔軟
4・蟹  活動
5・獅子 不動
6・乙女 柔軟
7・天秤 活動 
8・蠍  不動
9・射手 柔軟
10・山羊 活動
11・水瓶 不動
12・魚  柔軟



星の世界でも、

やっぱり、最初に「行動ありき」なのですよ!

そして、
双子座の季節は、
牡羊ではじめて、牡牛座で形にしたことを、
調整していくのに、良い季節。


星詠み(占星術)をやっていて面白い!って思うのは、
単なる占い、とか、統計学って、ことじゃなくて、
生きる上での本質がたくさんつまっているところ♪

もし、星の世界を学びたくなったら、会いに来てね^^

5月28日 星を知り、使命を生きるホロスコープ1day講