大丈夫かなあ・・・と思ったときの処方箋 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

これで大丈夫かなあ・・・?

って、なんとなーく不安になるときってありませんか?

そんなときに思い出してほしいのが・・・

大丈夫かなあ、じゃなくて、
 【大丈夫にする】んだよ!


って言葉。

私もしょっちゅう、噛み締めています^^

{F7595479-12E7-4213-8706-98A0F6960B0B}

大丈夫かなあって、ただ漠然と悩んでいるよりも。

よし!大丈夫にするぞ!って決めて、
どうしたら「大丈夫」になるのか、
そもそも何がどうなったら「大丈夫」なのか、
具体的に考えて、行動に移す。

それにね、
大丈夫にしようって決めて行動していると、
思っていたよりも、
ずっとずっと素敵な「大丈夫」がやってくるのです^^

これは不思議なんだけどね。

大丈夫かなあ、じゃなくて、
 【大丈夫にする】んだよ!


ぼんやりと心配になったら、思い出してね!

■星とひかり■