そろそろ動き出そう♪ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

昨日は啓蟄(けいちつ)でした。

啓蟄って・・・


啓」は「開く」、「蟄」は「虫などが土中に隠れ閉じこもる」意で、
「啓蟄」で「冬籠りの虫が這い出る」(広辞苑)という意を示す

冬眠してた虫がごそごそと、穴から出てくるんですよー。


星周り的にも、

コミュニケーションを表す水星が魚座に移動、
情熱を表す火星が射手座に移動して、

昨日までよりも、

軽やかに動けるかも♪

って気持ちになりそうな雰囲気。


キーワードは、

とにかくやってみよう^^

手を動かして、足を運んでみないと
わからないことって、いっぱいあるから!

動けないときって、
失敗を必要以上に恐れてるんだよね。

そもそも失敗ってなんでしょう??

失敗って思うことって、
想定してなかったことが起きてるってだけ。


AをやったらBにならなければならない

って答えがひとつだと、苦しいよね。

AをやったらBになるかもー(仮)

くらいの気持ちで、気軽にやってみたらいいよ。

妄想、空想、シュミレーション・・・とか、
頭の中で考えてばかりいないで、
行動してみることをオススメします。

空の星たちも、背中を押してくれるよ^^

もちろん、私もねーー♪♪♪


■星とひかり■