3月9日 うお座の新月 日蝕 〜体は答えを知っている | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

3月9日 うお座で新月(日蝕)を迎えます。

通常の新月が、次の新月までの影響なのに対し、
日蝕は半年後の次の日蝕まで影響があります。

今回の新月のメッセージは
体は答えを知っている」です。

そんなことを書いている私自身が、
全身で大デトックス大会が行われています涙

くしゃみ、鼻水などの花粉症の諸症状から、
耳鳴り、肌のかゆみ、頭痛・・・などなど、
体がいらなくなったものを出そう出そうとしているのが
とってもよくわかります涙

新月って「スタート」のタイミングですが、
なにかを始めるためには、なにを終わらせる必要があって。

なにを終了させたらいいかは、
体がよーくが知っていたりします


以前はよく行っていたのに、
最近は足が向かなくなってしまった場所とか。

昔はあんなにときめいていたのに、
すっかり冷めてしまったこととか。人もね^^

それはもう手放していいのかもしれません。

これまで愛情を傾けていたものにさよならするって
勇気がいること。

でも、旬が過ぎてしまっているのに、
今まで通りに関わるのって、すっごく不誠実。

だって好きでもないのに、
好きなフリして付き合うってことですからねえ。

手放した痛みはちゃんと癒されるし、
スペースが空いたら新しいものが来るから、大丈夫^^

体にも、そして、心にも、
回復する力が、備わってますからね。

自分の体を、心の声を羅針盤に、
さあ、新しいステージに進みましょう!!!

私もしっかりデトックスしきって、身軽に次に行きまーす!

■星とひかり■