2月23日 おとめ座の満月 〜伝えないのは、存在しないのと同じ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

本日、おとめ座の満月でした。


前回の、水瓶座の新月では、
目に見えるすべてのものはメッセージ
ということをお伝えしたのですが。

今日の満月は、
受け取ったメッセージを、発信しよう
というイメージがあります。

あなたが受け取ったものは、
あなたが発信しない限りは、あなただけのもの。

だけど、
あなたが発信することで、
あなただけのメッセージは、みんなのメッセージになります。

あなたの才能は、
人に使うことで、はじめて世の中に還元されるのです。

発信するってこわいよねー。

こんなこと言ったら、叩かれるかもしれない。
こんなこと書いたら、嫌われるかもしれない。

だから、発信せずにいる。

でも、発信しないことは「存在しない」のと同じ

あなたの才能を、
あなたのビジネスを、
なかったことにしていいんですか?

かくいう私も、自分の気持ちを口に出すのが、
とっっっっっっっても苦手!!!!!!!!

そんな私のホロスコープをひもとくと、
「自分の想いを、辛辣なまでに伝える」ことが、
お役目のひとつだったりするんですよねーー・・・。

ライフテーマって、
コンプレックスだったりすることが多いんです!

今あなたが、苦手だなーって思うことにこそ、
あなたの使命のヒントが眠っているかもしれません^^

今日の満月で、満ちて溢れた、
あなたが伝えたい想いはなんですか???

勇気をもって、伝えてみてね^^



■星とひかり■