次に進む決め手がみつからないときの処方箋 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

なんとなく方向性は見えてきたけど、次のステージに進む
 決め手がないんです


このところ、
星詠みコンサルで、こうおっしゃるお客様が多くいらっしゃいます。

今、星から見た時流的にも、

ちょっと決めきれないムードではあります。

ばしっと決めて進むってよりは、
可能性をあれこれ試して見る時期です。

だから、決め手がみつからないもの、
自然な流れではあるんですが・・・

もしなんとなくでも方向性が見えているなら、
きっかけ作りにオススメなのが・・・

ずばり、

写真を撮ること

です!!!

それも、ただ撮るんじゃありません。

なんとなく見えている方向性に
すでになってる自分


を撮るんです!!!!!!!

どういうことか言うと、例えば、この写真



これ、昨年の12月に、写心の師匠である、
YOSHITSUGUさんに撮ってもらったもの。

2016年は、
星詠みのメソッドを伝える講座をやる!


って方向性が見えていたので、


「先生」「教授」「専門家」などの
イメージで服をコーディネートし、
撮影場所も、本が置いてあって、
学校とか図書館を連想するようなところ
でお願いしました。

まだ講座の構想はぼんやりだったし、
私が教えるなんてって、自信もなかったんだけど。

見た目が整うのと、
自然と「やれるかも」って、気持ちがついてくる。

形からデザインするって大事ですね^^


そうやって、先に見た目からなりたい自分になり、
星を知って、使命を生きる人を増やしたい!を作ったのが、この講座です。

まずは、
自分がどんな使命があって、どういう方向性で進んだらいいか知りたい方は、
明日、2月23日の乙女座満月の星詠み撮影会にお越しくださいね♪


撮影会は、
13時と15時の回に、お入りいただけますよ^^

星の流れを見ていると、
この「迷っているムード」は夏くらいまで。

9月以降は、
使命に生きる人、そうでない人の二極化が進み、
もやもやが吹っ切れて、一気に動き出しそうなムードです。

きっとこのブログを読んでくださっている方は、
「使命に生きること」に興味がおありかと思います^^

ぜひ夏までに、これからの方向性を見つけて、
9月以降の怒涛の流れに乗って行ってくださいね♪




■星とひかり■