人生が加速した2つの理由 〜終わりは始まり | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です!

(こちらは11月23日の記事に加筆・修正してお届けしています)

ゆみさんの、加速のきっかけはなんだったんですか??

お客様からそう聞かれて・・・

星詠みと写真だよ!
って答えたら、

それはわかりますが笑
加速のスイッチが入ったきっかけはなんだったんですか?

と聞き直され笑

それは・・・
昨年7月から通っていた、写心の学校を11月卒業して、

・星詠みと写真を軸に事業をするんだって決めたこと
・写心を撮ってもらうことで、なりたい自分をデザインしてきたこと


の2点

七夕にTsuguさんに撮ってもらった写心。


ここから、何かに導かれるように、カメラを始めることになって。

機械オンチ、芸術オンチと思っていた私が、
カメラなんて!一番縁遠いカテゴリーだと思っていました。


10月。


星読みの看板をあげたのと、
カメラを始めたのは、だいたい同時期でした。

写真と星と星から見える
人のもつ美しさにすっかり魅せられて、
伝えていきたい、と思い始めた頃。

そして、卒業した日。

次のストーリーへの扉を開き、とてもワクワクしています!

一緒に学んだ仲間たち。
みんなのおかげで、楽しく学べたよーー♪
ありがとーーー!!!

校長・Tsuguさん
写心の道に導いてくださり、感謝してもしきれませんっ!!!!!
ありがとうございます♪


卒業は、新しい第一歩の始まり。

星読みと写真で、
あなたの美しさ、そして、使命を生きるお手伝いを、
ますますやっていきますよ^^


追記:

このあと、12月に、
星詠み写真家としてどうありたいかをデザインして
また撮影してもらったのでした!

事前打ち合わせ~撮影の様子はこちらから。

「なりたい自分をデザインする」ってことについては、
また別の記事で詳しく書きますね~!!!!!


*星詠みコンサルティング(単発)のお申し込みはこちらから*

あなたらしく美しく 使命を生きるメールレッスンの購読申し込みはこち