明確さと柔軟さが心地よかったーー^^ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

星詠みコンサルを受けてくれた
八田吏さんのご感想を紹介しますね^^

なんというか、勇ましい感じのホロスコープになってました。
あったらいいな、とか、やってみたいな、と思っていたことを
お試し的に実行に移してみる一年
になりそうです。
妄想のストックは豊富なのでw、嬉しいな~

ゆみさんとは友だちとしても親しくさせてもらってますが、
星詠みモードのゆみさんは、なんというか、緻密でした。丁寧。
(友だちとして雑なわけではないけどw)

星から見えてくることを語る時の明確さと、
わたしの話からホロスコープにつながることを導きだす時の柔軟さ
心地よかったーー^^

自分の好きな人が、プロとして実力を発揮しているのを見ていると、
勇気づけられる。わたしもがんばろうなー、って思いました。

もうすぐ立春。本格的な2016年が始まりますね。

八田吏さん(NPO法人マドレボニータ 研究開発&広報担当)



吏さん、ありがとうございました!

2月生まれの吏さんは、
毎年1月の後半に、定点観測として星詠みを受けていらっしゃいます。

誕生日前のセッションは、本当にオススメですよ^^

■お申し込みはこちらから■