使命を生きるための絶対条件をご存知ですか? | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です!

先日、Aさんとランチしたときのこと。

Aさんとは、お互いずっと名前は知っていたものの、リアルに会うのはこれが3回目。
2人でじっくり話すのは、初めて、でした。

待ち合わせに少し遅れて行った私。

「お待たせしましたーーー!!!」

と挨拶すると・・・

ゆみさんって、普段からハスキーボイスなんですね

フェイスブックやブログの文章だけ読んでいたときは、すごく女性らしい人をイメージしていたそうなんです。

ところが実際会ってみると、髪もショートだし、ボーイッシュな見た目!!!

Aさんは、私の言葉と外見に、ギャップを感じたそうです。

ありゃー!
って話じゃありません笑

実は、この「外見」こそが、私が星詠みにハマった理由なんです!!!

自分が無意識で発している印象がどんなものなのか


そんなことまで、星読みでは、わかります。

私の場合・・・

・一度も運動部だったことがないのに「体育会系ですね」と言われる
・なんとなく「大丈夫そう」に思われる
・めっちゃウェットな性格wなのに、サバサバした人に見られる

などなど、人生の中で、なんでかなーって思っていたことが、
一気に腑に落ちたのが、星読みの学びの中で、だったんです。
いまとなっては写心で、目に見える形で納得ですがw

「人に与える第一印象」まで、
ホロスコープに書いてあるなんて!!!!!!!!

そして、その見た目と性格のギャップがあるから、
人生の中での不可思議なことが起きていたんだ!!!
と。

めちゃめちゃびっくりしたし、
その見た目も含めて私なんだって、納得できたんですね

またひとつ、自分を好きになった瞬間だったと思います。

そして、
実は、生まれ持った見た目を生かすことが、
使命を生きるための、絶対条件だったりもするんです!!!


見た目を生かすことが、
人生の到達点への橋をかけてくれるのですよ^^


あなたの見た目の魅力を知りたい方は、
セッションのときに、
ご自身の「星詠み的第一印象(アセンダント)」について、お尋ねくださいね。

外見の特徴や、活かし方をお伝えします。

見た目を知り、活かすことで、
使命を生きる道が、またひとつ、明るくなりますよ^^