あなたらしいキャリアのために、必要なことがすべてわかります | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。


星詠み写真家、と言いながら、星のこと全然書いてないじゃん!

って驚愕の事実にさっき気が付きました笑


星読みって、何がわかるんですか


と最近よく聞かれるのですが、

いや~、実にいろんなことがわかります


私は、星詠みを名乗る前は、
女性のキャリアに関する講座やセッションをしていたんですけどね。
(いまもやってますが)

キャリアの考え方に「スリースター」というのがあります。

人が、その人らしく活躍するには、三つの星が輝く必要がある

一つ目は、「自分」という星。
自分を知ること。
自分の持ち味を生かすこと。

二つ目は、「環境」という星。
環境が自分に合っていること。
環境の中での自分の活かし方を実践すること。

三つ目は、「社会・世界」という星。
時流に乗ること。
大きなものに身をゆだねること。

星読みを使うと、この全部がわかります。

自分の持ち味ってなんだろう?
自分らしさってどういうこと?
自分が活かせる環境ってどんなとこ?
自分に必要なパートナーはどんな人?
いまは動くとき?立ち止まるとき?
どのタイミングで始めるのがいい?

これらを、あなたの生まれた瞬間のホロスコープ(という名の設計図)を使って、
読み解いていくことができます。


これが、ホロスコープ。
あなたの生年月日、出生時間、出生場所からみた、星の配置図です。
ちなみにこの写真のは、野本由美子のホロスコープです。


じゃあホロスコープの情報がわかれば、それ通りに生きていけばいいんだね!!

と思うかもしれませんが、答えはNOです。

生まれ持ったもの(誕生日とか、親とか)は変えられませんが生まれ持ったものをどう使うかは、自分の意思で決めることだからです。

生まれ持ったものを最大限に活かして生きていく
それが自分らしい生き方ってことじゃないかな。

その道標となるのが星詠みであり、野本由美子のコンサルティングなんです。

自分らしく生きていきたい人は、どうぞ、星詠みを、私を使ってくださいね♪