好きをもっと楽しむ秘訣♪ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

先日ご紹介した
自分の好き♪が明確になるワーク」やってみましたか?

あ!やってなくても気にしないでくださいね^^

試してくれた方、やってみてどうですか???
あなたの好きなことがわかってきましたか???

あーこれが私の好きなことかも、ってわかってきたら!
好きなことがもっと楽しくなっちゃう、
とっておきの方法があるのです!!!!!

それはね・・・

身近な人を巻き込むこと!

です。


私の場合は、写真がそうでした。

巻き込んだのは・・・

むすめ!!!!!!!

カフェにて、パンを撮る~♪

保育園で、
先生が使っているデジカメを借りて、
むすめが撮ったのが、これ。

親バカながら!
素敵な写真だな~っておもった。

これね、ターザンロープにつかまって撮ったんだって!

な、なんて斬新なんだ!!!!!!

子どもは好きなこと、面白いことを追求する天才!だから、
こんな構図で、こんな1枚が撮れちゃうわけです。

その自由さに私も刺激受けまくりで!

あー、私ももっと楽しんで、素敵な写真を撮るぞ!
って思うわけです。

これはむすめと撮り合いしたときのもの。

一緒に楽しめて、
よくライバルにもなれる。

好きなことは、身近な人を巻き込む!!!

めっちゃオススメです♪

【最新の開催情報】

●個人セッション
【受付中】あなたの星を読み解きたい方はこちら
【受付中】あなたと大切な人の星を読み解きたい方はこち

●講座
【まもなく募集開始】
 1月31日(日)2016年 星の流れに乗ってなりたい人生をデザインするセミナー

●撮影会
【メールレターより募集中】1月24日(日)想いが満ちる撮影会@しし座の満月 【残席3】

●ランチ会
【メールレターより募集中】2月8日(月)常識の枠を越え、オリジナルの人生を歩みたい人のランチ会@水瓶座新月 【残席1】

最新のご予約状況はこちらから