変わってもいい、変わらなくてもいい | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

野本由美子です。

星読みコンサルを受けてくださった
渡邊かほりさんからのご感想を紹介しますね!



今日はありがとうございました。
いっぱい話して、なんか泣けて、
ちょっと緩めたんじゃないかなと思ってます。

今日、話してて、自分は変わることが怖かったんだな~って思いました。

変わってもいい、変わらなくてもいい。

のもゆみさんのメッセージが嬉しかったです。

そういう気持ちで、まずは写真と片付けを進めようと思います。
(この慎重さが月ヤギですね)

直ぐに変われないのは弱みではなく、慎重さの現れ、
まずは自分を認めるところからスタートします。

ありがとうございました。


かほりさん、ありがとうございます!!!

変わるのがいいことで、変わらないのがダメなこと、
って捉えちゃうと苦しくなる。

どっちでもいいんだよ。

だって、変わるかどうかって、手段にすぎない。

変わった方が幸せなら、変わったらいいし、
変わらない方が幸せなら、そうすればいい。

大事なのは、自分が幸せかどうか。

いつだって、幸せになれる方を選びましょ♪

でもいつか・・・
変わった方が幸せかも、って本心から思った時は、
また会いに来てね^^

ゆみが全力でサポートしますから♪



【最新の開催情報】

●個人セッション
【受付中】あなたの星を読み解きたい方はこちら
【受付中】あなたと大切な人の星を読み解きたい方はこちら

●講座
【受付中】1月16日(土)2016年を思い通りにデザインする 星読みセミナー 

●撮影会
【まもなく募集開始】1月24日(日)想いが満ちる撮影会@しし座の満月 

●ランチ会
【まもなく募集開始】1月10日(日)仕事でブレイクしたい人のランチ会@やぎ座の新月

最新のご予約状況はこちらから

facebook facebook のお友達申請も大歓迎です♪ 野本由美子のfacebookはこちら