命日のホロスコープ読みは、こんな風に進めます | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

野本由美子です。

今日は、父の祥月命日。
2年前の8:40に、息を引き取りました。

去年の今日の、フェイスブックの投稿。
まだまだ緊張が溶けてなかったんだなって、
読み返しながら、きゅっと胸がしめつけられました。

今はやっと父の不在を受け入れ、自分の父性を取り戻して、
穏やかな気持ちで今日を迎えることができています。


父の命日のホロスコープはこんな感じ。

元旦生まれ、山羊座の父は、誕生日の3日後に、
この世を去りました。

命日の太陽(山羊座14度)のサビアンシンボルは、
花崗岩に刻まれた古代の浮き彫り

テーマは
お気に入りが皆に認められる喜びと寂しさ」です。

これをみて、
お気に入りって、私のことだ!
とすぐにわかりました。

結婚式当日に、本当は嫁にやりたくないって泣いてた父。
夫のことも、ずっと苗字!で呼んでたっけ。

お互い、親離れ・子離れができてなかったんですよね。

命日の月(水瓶座20度)のサビアンは、
大きな白い鳩、メッセージの担い手

テーマは
主観を交えずに受け取ることで、答えを得る

うーんなるほど。
これは、私へのメッセージかなあ。

言われたこと、
目に入ってきたこと、
耳についたもの、

頭じゃなくて、体でキャッチする。
体感が答え。

太陽のある12ハウスは、
隠された場所

きっと、父の心の中には、人には言ってない思いが
たくさん詰まってたんだろうなあ。

***********

命日のホロスコープ読みは、
誕生日を使ったそれと違って、
詳細よりも印象を優先。
(パッと見た感じとか)

そして何より、
残された人が、
ホロスコープからのメッセージをどう感じたか

が、一番大事じゃないかなあ。

もう会えなくても、つながっていることを感じられる時間と空間


それを一番大切に、
星読みをさせていただいています。

命日のホロスコープ読みは、
パートナーシップセッションのひとつとしてお受けしています。

あなたの気持ちが、少しでも穏やかになれますように、
他のセッション同様、
心をこめて、読み解かせていただきます。

【最新の開催情報】

●個人セッション
【受付中】あなたの星を読み解きたい方はこちら
【受付中】あなたと大切な人の星を読み解きたい方はこちら

●講座
【受付中】1月16日(土)2016年を思い通りにデザインする 星読みセミナー 

●撮影会
【まもなく募集開始】1月24日(日)想いが満ちる撮影会@しし座の満月 

●ランチ会
【まもなく募集開始】1月10日(日)仕事でブレイクしたい人のランチ会@やぎ座の新月

最新のご予約状況はこちらから

facebook facebook のお友達申請も大歓迎です♪ 野本由美子のfacebookはこちら