好きなことで一歩一歩行動し変化していけばよい | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは!
星読みコンサルタントの野本由美子、のもゆみです。



星読みコンサルを受けてくださった、
永島亜沙子さんのご感想を紹介いたします。

(右が亜沙子さんです)

(ご感想ここから)

伺う前はこのまとまらない、煮え切らない思いを
どういう方向に持っていけばよいのか、
どんな答えになるのか想像もつきませんでした。

・星を見てもらい自分を再認識し、納得してこれでよいんだと思えたこと
・過去に自分が好きだったことを呼び起こしてもらったこと
・向上するには努力や苦しいことをやったからこそ
 その先には何か見えるとばかり思っていましたが、
 自分の好きなことで一歩一歩行動し変化していけばよいことを知り
 とても楽になりました

私の言葉を受け止め噛み砕いて理解していただき、嬉しかったです。
そして具体的なアクションも導いてもらいセッションを終了していただき
感謝です。

さっそく◯◯のFBのページを見たり
区内でどんなことをしてるのか調査中です。

ありがとうございました。
(ご感想ここまで)

亜沙子さん、ありがとうございました!

向上していたり、キラキラしてる(ように見える)人たちも、
いや、そういう人たちこそ、
一歩一歩行動しているだなって、
私も先行く先輩たちから学んでいます!

共に一歩一歩、歩んできましょう^^

亜沙子さんが受けてくださったのは、こちらです