ブレない自分を作るヒント | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは!
星読みコンサルタントの野本由美子、のもゆみです。

先日、こちらに参加してきました。
CCCの瞑想会です。

5月に冨永のむ子さんのビジネスマインド講座で瞑想をして以来、
私の毎日の日課になっています!


瞑想を続けてみて変わったことは、

ズバリ、

ブレにくくなったことです。

それまでの私は、意外と!?小さいことでクヨクヨして、
あーもう気分が乗らない!!!
今日は仕事やる気でないーーーー!!!

みたいなことも多かったのですが、
瞑想をはじめてから、そんなことも皆無です。

もちろんブレそうになるときはありますよ。

だけど、短時間で切り替えることができるようになり、
やりたいことに淡々と取り組めるようになりました。



瞑想って難しそう・・・って方も、
まずは、私が行った瞑想会のようなところに参加されてもいいでしょうし。
のむ子さん主催の瞑想会も8月20日にあるそうです

こちらの記事にも書いたように、
意図的に一人の時間を作る」だけでもいいです。
(うちの5歳のむすめの十八番です^^)

PCもスマホもオフにして、ただただ自分を味わう時間。

一見非効率に感じるけど、
全く逆で、生産性があがるようになったのを感じています。

まあそれは、結果であって、
なにより自分が心地よくあれるってのが、続けている一番の原因です。


「瞑想」「ひとり時間」ぜひやってみてくださいね^^