当時19歳 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

 

ちょっと前に、

 

りょうちゃんが、もっくんとの出会いを語っている音源に出会いました。

 

 

 

 

 

当時、19歳。

 

クラシック音楽をずっと学んできた彼が、

 

「音楽をやる」って決めて、上京してきて・・・

 

 

 

 

・・・で、出会ったのが、16歳のもっくん。

 

 

 

 

 

でも、本気で音楽でやっていくと決めて、

 

選んだ相手が16歳の少年って・・・(汗)

 

 

 

 

これ、普通の感覚から行くと、

 

あり得なくないですか?

 

 

 

 

 

 

わたしが、りょうちゃんの親で、

 

もし、息子に相談されたら・・・

 

 

 

「あんた、なに考えてんの!相手は子どもじゃない!」・・・って

 

言うと思うな~。。。

 

 

 

 

 

 

「彼(もっくん)と一緒にいると

 

 自分も成長できるような気がした」

 

・・・って、

 

 

その直感が正しかったんだね。

 

 

 

 

 

なにより、

 

大切な大切なひとり息子に、

 

この道を選ばせてくれた

 

パピーとマミーに、感謝です。