りょうちゃんへ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

ニノさん。

 

また、自信の無いりょうちゃん、発動だったね~。。。

 

 

 

 

(若井じゃなく)藤澤なの~?(って思ってる人もいる)」って。。。あせる

 

 

 

 

もちろん、はじけてる若井さんも素敵よキラキラ

 

 

 

 

・・・でもね、

 

あなたを待ってるファンだっているのよ。

 

あなたの姿を見たいと思ってるファンもいるのよ。

 

あなたを知らない人だって、

 

きっと、あなたを好きになっちゃうわ照れドキドキ

 

 

 

 

 

ミセロ、

 

アー写の話題が出たね。

 

 

 

もっくんが、真っ先に

 

「りょうちゃんが美しいね~!」ってほめてくれたのが

 

うれしかった!

 

 

 

うん。

 

もっくんが、りょうちゃんをほめる図。

 

大好きなんだ。

 

 

 

「若井もマニッシュでいいし」・・・って

 

マニッシュって何???

 

 

 

オシャレに疎いわたし、

 

調べてみたよ。

 

 

 

「男っぽい」ってことなんだってね。

 

つまり、「ボーイッシュ」の大人版かな?

 

 

 

 

 

・・・って、そういうもっくんも

 

超素敵ラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

つまりね、

 

三人の個性が遺憾なく発揮されてる、

 

今のミセスのベストショットって事ねウインク飛び出すハート