ニノさん観ました。 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

 

ニノさん観ました!

 

いやあ~!楽しかった!

 

りょうちゃんの発する言葉、ひとつひとつが愛おしかった!ラブラブ

 

ワイプの中の彼の表情に、見入っちゃった~ドキドキラブ

 

 

 

 

ニノさんファミリーの、ミセスいじり楽しい~!

 

「ミセス、何やってんの~??」

 

「ミセスでしょ~!?」

 

 

 

 

 

 

もう、催眠術は優等生だよね~!

 

てっきり、みんながかかるものと思っていたら、

 

SUPER EIGHTの丸山さん、最初、かからなかった!ポーン

 

あれは、驚いた!

 

 

 

そこで、かかりやすいりょうちゃん登場~!

 

彼の力で、今度は、丸山さんとりょうちゃんが離れない状態に・・・びっくりビックリマーク

 

これは、新ユニット結成か~!?爆  笑飛び出すハート(笑)

 

 

 

 

 

 

りょうちゃんてさ、

 

本当に純粋で素直な人なんだよね~ラブラブ

 

 

これは、

 

りょうちゃんファン急増するよね~。。。

 

・・・やだなあ。。。

 

いやいや、うれしいなあ!

 

 

 

 

だれ?あの素敵な人?ドキドキ

へぇ、ミセスのキーボードの人なんだ

どこどこ?ミセスのMVで探す

ミセスにハマる

 

 

 

・・・とまあ。。。

 

 

 

 

わたしが、

 

朝ドラの稔さん素敵♡

SixTONESのメンバーなんだって!ポーン

へー?どこどこ??

SixTONESって、いい歌歌ってるなあ。。。

 

 

 

・・・って、なったようにね。

 

 

 

 

 

 

今日の放送、

 

もう一回、じっくり観よう~ラブラブラブ

 

 

 

はあ~、

 

こんなりょうちゃんに、また来週会えるのかと思うと、

 

また、生きる楽しみが増えたわ~!照れ虹