うかつでした。 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

 

落ち着け。落ち着け・・・。

 

 

 

みなさん、青系が来ると思ってませんでしたか?

 

Tシャツで、爽やかな風が吹くような・・・

 

三人が、こっち見て微笑んでるの。。。照れラブラブ

 

(・・・って、わたしの頭の中にはできあがっています)

 

 

ライラックの花と、

 

靴と、水差しとか持っちゃって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って、なんですか~???

 

アーティストフォト???

 

ミセスの、新たな名刺代わりになる???

 

 

 

 

じゃ、ナハトムジークのあのお写真は、

 

とりあえず、アーティストフォトの代わりに

 

使っていたのね?

 

 

 

 

みなさんのお部屋に、

 

朝のお散歩中・・・

 

 

 

 

ゴ・・・ゴシックミセス???滝汗

 

さ・・・三人とも王子やないか~い!

 

 

 

りょうちゃんの、髪のニュアンスたまら~ん爆  笑飛び出すハート

 

ハナヂ出る。。。

 

 

 

 

 

 

あ・・・

 

ちゃんと、もっくん、

 

教えてくれていたのね。

 

「アーティストフォト」だって。

 

 

 

 

 

 

と・・・とりあえず、

 

頭の中を整理。整理。。。